2002/2/1
今日から、バイトを追加した。
睡眠時間が平均3時間くらいになるが・・・・
段々と、夜の方に移行していくのだろうか・・・

2/2
バイトの二日目^^
土曜日と言うこともあって結構混んできた。
今日までは、夜だけだから眠くは無いのだ^^;
早く玲子に逢いたいな・・・・・

2/3
今日は日曜日なので、全休
競馬に行ってスッカラカン(笑)
帰りにケータイへようこママから連絡。。。
いくかぁ〜^^;
結果的に11時迄付き合って、早めに就寝^^

2/4
朝はいつものように・・・・
沙季から連絡があって、今日から入院しているとか言っている。。。。
すぐに、ビズィママから、携帯へ。。。。
なんだかもう。。ぐっちゃぐっちゃだわ^^;
勝手にしてくれ・・・・とも、言えないし・・・
ま。。ぼちぼち連絡取るようにしなきゃな。。。
んでも、、、本当に入院してるのかな?・・・・・・
・・・・・俺が信じてやらなきゃダメか・・・・
夜、バイト中に玲子から連絡が入っていた。
マナーにしているから、気が付かなかったよ。。。
バイト後そのまま、仕事へ。。。
玲子にケータイしたら、起きて、準備中だった。。。
俺は、事務所で、寝てました(爆)

2/5
朝、8時に起きた。。。ちゅうか、目が覚めた(笑)
今日は、1日うっつら、、、うっつら・・・・
早いところ、身体を慣らさないとなぁ・・・・・・

2/6

2/7

2/8

2/9

2/10
今日は、玲子が来る日^^
嬉しい。。。
どんな形にせよ、玲子に会える
昼頃、千歳に向けて出立。
ちょっと遅れてしまった。
またせちゃったんだよなぁ・・・・
空港の駐車場に車を停めて。。。。
走った走った(笑)携帯で話をしながら
玲子ったら、一番端っこで待ってるんだもの(爆)
きっと、車でそのまま付けるとおもっていたんだろうなぁ・・・・

夜、パルジュへ行って玲子を紹介。
その後で、ホテルへ、一年ぶりに抱きしめた。。。。

2/11
朝、10時ぎりぎりにホテルを出て、札幌へ向けて出発〜
雪祭りを見に行こうと思いまする。。。
俺は、二年ぶり。。。。前に麻衣と行って以来だ・・・・
玲子は、初めて見ると言っていた。。
昼過ぎに白老でラーメンを食べて・・・(おいしくなかった(;_;)
ゆっくり札幌へ
雪祭り会場は寒かったわ〜
今年は暖冬で・・・・・とは言ってもやっぱり寒いのは寒い^^;

2/12
仕事場に玲子を連れてきた・・・・
一人にしておきたくないし。。。
いつも一緒に居たかった。。。
隣に椅子を置いて漫画の本を読んでいた。。。
散歩に行こうとしていたが、朝、ブーツのかかとが取れたのを、忘れてました(笑)
お昼に寿司を食べて、午後もぼけぇ〜っとしてた・・・・
今日から、ホテルに、連泊。。。
早めにチェックインして、夜出かけた。。。
たから屋と、凸凹へ。。。。
楽しそうに笑っていたので、満足^^
夜は、二人で、いつものように寝ました(笑)

2/13
朝、目が覚めたら隣に玲子が寝てる。
今日で三日目・・・・
毎晩、腕枕をして抱きしめて寝てる。。。
明日は帰ってしまう玲子。。。いっぱいだっこしたいな・・・・
夕方ホテルに帰ると玲子が、お帰りって。。。。。良いなぁ。。。
二人で中島へ出て、寿司〜〜♪
その後、パルジュと、ビズィへ^^
カラオケとか唄って、早めに切り上げ、ホテルに帰ってきた^^
シャワーして、布団にもぐりこみぃ〜(笑)
徹夜で・・・・と、思ったけど、いつの間にか寝ちゃいました(爆)
んでも、朝の寝顔が可愛かったので、満足(笑)

2/14
朝、早くに目が覚めて横を見たら、玲子はまだ寝ていた。。。。
めんこいよなぁ〜^^
んでも、今日のお昼には飛行機の中。。。。寂しい気持ちが大きくなってきた。。。
9時頃。。。早めにチェックアウトして、車で空港に向かう。。。
高速道路に入り走ってるけど。。。玲子は疲れたのかぼぉ〜・・・・
って、、、いつの間にか寝てるし(笑)
空港近くで起きたので、自分の思っていることを伝えた。。。。。。。
玲子が俺のことを必要だと思うときには連絡入れるように・・・・と・・・
空港のお土産やさんで色々選んで、買い物をして。。。
お土産が揃ったところで、最後に玲子の欲しいなと思う物。。。。を、プレゼント^^
今まで、お互い想い出だけを持っていたけど・・・・・
今回、初めて、物として。。。。渡した・・・・・
チェックイン後。。。
椅子に座って、少し話した。。。。。
その時、玲子が、チョコをくれた。。。。意味は無いけどね^^。。って(笑)
んでも、うれしいや^^
12:40発。。。。松本行きで、、玲子は帰りました。。。。。。。。。。。

寂しいな・・・・・・・・・
夜、つっしーと久しぶりにパトラへ行ったが、相変わらず暇な店であった・・・・(笑)
夜中、玲子とは連絡は付かなかった。。。。

2/15
玲子が帰ってから初めての夜。。。。一人はむっちゃさむいな(笑)
朝、早くに目が覚めたので、ちょっと早めに出社。。。。
事務所に入る前に携帯してみたら、繋がって玲子が出た。
朝ご飯中だったらしい・・・・
声が寂しいときの声に成っていた。。。。
又後ででも連絡してみよう。。。。
今晩から又、俺は凸凹・・・・
玲子も、バイトだ。。。。

2/16
今日は土曜日。。。昼頃まで寝ていて、平安へ行った。
夕方までだぼらこいてた(笑)
夜は、凸凹。。。。。

2/17
午前中は、家にいた。。。。
午後から競馬へ・・・・・
今回は、3万ほどプラス^^
夜は、さつきと、ドライブへいったが、全然楽しくないや。。。。眠い・・・・・・

2/18
今日は、朝から、冷たい雨。。。
玲子からは、夕方、出かけると、メールが来た。
スキだらけだからなぁ・・・・・何もなければ良いが・・・
玲子のことをこれほどに想う様になるとは、自分でも思わなかったが・・・
今は、玲子しか考えられない
玲子以外は。。。。。。。居ない・・・・
大好きな玲子。。。。。幸せにしたい。。。
俺が・・・じゃなくともいいんだ・・・・
夜、大家と話して、今月いっぱいで引っ越すことに決定。
シアーであゆとはなして、帰りにさつきの所へ行った。。。。
なながきていて。。。俺はねむってしまった。。。。

2/19
昨夜、玲子とは連絡が付かなかった。。。。。
朝から眠いし・・・・・・
今晩は何か食べ物でも?・・・・・・
ひるねしようっと・・・
夜、みんなが来てくれて、荷物の搬出、
引っ越し先にさつき達が来た。
寝る前に、帰ったので、最後は一人になっていた。。。。
ねむい・・・・・

2/20
朝、目覚ましで、目が覚めた。。。
今日から、こっちで寝る。
事務所に来て、しばらくすると、玲子からメールが来た。。。
やっぱり、気持ちは離れている。。。
でも、、、、、去年もそうだったからなぁ・・・
又、気持ちがこっちを向いたときは、話しかけてくるし
遊びにも来るだろう。。。
大好きな玲子・・・・・
暇なときには、振り返ってくれよ・・・・・・・・な^^
3時半に仕事が終わって部屋に帰りすぐさま就寝。。。。。。。

2/21
朝、目覚ましで起きた。。。
ぐっすりと眠れたので、疲れがないぞ^^
昼前に玲子からメールが来た^^
夜中にもメール来て居たし。。
少しづつ修復・・・っていうか・・・・
元の関係に戻りつつあるのかな?・・・・・
俺が、しっかりすれば、玲子も元に戻るのだろうか。。。。
午前中洗車〜

2/22
そこそこの、仕事・・・・
玲子から、メールがあってその後電話したが、
友達との待ち合わせと言うことで、話が出来ず。
・・・・・・・・

2/23
明日は、引っ越し又疲れるとおもう。。
昼間に競馬に行ったが、はずれ・・・・
夜は、大忙し、ロックで飲まされるわ、朝は、6時まであけてるわ。。。。つかれた・・

2/24
あさぼけ〜っと、して過ごした。。。
ひるから、 ちさがきて、一緒に、引っ越し。。。
玲子からは、依然として連絡無し。。。。
頼りの無いのは、元気な証拠?。。。って。。そのものだろうか(笑)
夜、みんなが来てくれて引っ越しも、ほとんど終了。。。。疲れた。

2/25
玲子から連絡が来ないぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
泣くようなことがなければよいのだが・・・・
でも、それも又経験かな?。。。。。
ただ、事件には、巻き込まれないで欲しい・・・・

後で、玲子からメール。。
少し落ち着いたら?・・・よし。。。
って、事だった。
そうおもう・・・
んでも、玲子も、元に戻りなよ・・・・
お互いが受け取りかた変わってるよ。
俺が元に戻っても、玲子が受け取りかた違ったり、、
玲子が戻っても、俺が受け取りかた違っていたりだ。。。

2/26
今日は朝6時頃にうっちらうっつら・・・・
事務所に行くも、眠すぎ・・・・
夕方引っ越しのゴミ片づけ&タイヤ運び。
夜、少し遅れて凸凹へ行ったが1時に帰宅。
調子が悪いよ・・・・・・・・・・・
2時頃眠った・・・・

2/27
朝、出発してからさつきに連絡、寝坊したらしい・・・・・・(笑)
俺はいつもの通り事務所に入って、昨日やり残した仕事をやっつけた。
この後は、暇なんだよなぁ・・・・・・・・・・
車でも洗おうかな^^;;;;
玲子と知り合ったときも車を洗っていたっけな・・・・・・
もう、1年以上前のことだけど、まだはっきりと覚えている。。。。。

玲子をあの時の状況には、追い込みたくない・・・

2/28
今日で、2月もおわり。
今月は、玲子に一年ぶりに逢うことが出来た。
楽しかったな・・・・・・・
その後の俺の行動が落ち着きのない行動だったことで、今、玲子は何か考えているだろうな・・・
大人になりきれない自分がやだ。。。
玲子を失いたくはない・・・・
いつかこのHPを玲子が見る事があるかも知れない。
そんとき、俺の気持ちとかわかるかなぁ・・・・

昨夜から色々あって眠ってない。
今夜も眠気とのたたかいだぁ〜〜〜〜(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送