2002/7/5
火曜の夜。。。沙織と別れることになった。。。
さとみ・・・・絶対に許さないぞ。。。ズタズタにしてやる。。。。。。

昨夜まで繋がっていたメールもアドレスを変えたようで戻ってくる。
良いけどさ・・・・
置いてあるモノ。。。。取りに行かせろよ。。。
必要ないモノを持っていくわけないだろが。。。

7/8
夕方、金子屋さんに相談に行ったが居なかった。。。。
よる。寒河江と千葉ちゃんみかちゃんが、部屋に来た。
帰るときに沙織の部屋の電気が点いていたので、寄ったが、返事がない。
居留守か・・・・・
そこまで、されるようになってしまったんだな。。。。。
なにも、話をしないうちにこんな状況になるとはな・・・・
さとみに連絡して、置いてあるモノを、引き取りたい旨伝えてもらうことにした。
が、、、今日まで連絡無し・・・・
日曜日に金子屋さんと会った。。
色々話して、切れることにした・・・・
系列が別なので、この先接触は御法度・・・・・
夜、沙織の実家へ・・・・
母親に会って、荷物のことを相談。
少し話をして、出来ればゆっくり話をする時間が欲しい。。。とのことで
俺も話があったので後日都合の良いときに連絡を貰うことにして、
沙織のことを頼み帰宅。。。
帰ってきてから、寒河江にそのことを話した。

やるだけのことはやった。。。。。

7/9
昨夜眠れず。。。。。
寝不足気味ではある。。。。
しかし
気持ちがすっきりしてる。
沙織の母親に会って良かった・・・
俺としてはね・・・・・
さあ。。。仕事に精をださなきゃな!

7/15
沙織に連絡が付いた。
強要しての話ではあるが、言いたいことを伝えた。
後は、待つ・・・・・それだけだ。。。。
これでダメなら、しょうがないじゃないか。。。。

7/17
今日から母恋の祭り
さとみが居て、なにやら、こっちのことを誰かばばあに教えていた様である。
勝手にやってろよ。。。
おれはもう、おまえとは関係ないから。。
もうじゃないな、最初から関係ないだったわ・・・

7/18
二日目雨もなく無事終了。
あさってからは、幌別だ。。。

7/20
朝、実家へ行きそのまま幌別へ。。。
雨が降っているが三寸を立て準備を始める・・・
此処には、沙織も来てるんだよなぁ・・・・
でも、沙織は俺の付けているお祭りでは、フラフラできないし、しないだろう。。
沙織の友達も、俺の前には出て来れないはずだ。。。

7/21
幌別二日目
昨日来ていた子が二人、きょうも来てるわ^^;;
ハムスターをとりたいらしい(笑)
昼頃、あほのさとみが、前を通っていったが、相変わらずのドラエモン体型。
みにくいわ・・・
昨日は結構売り上げがあったが今日は午後7時半に終了なのでどんなかんじかなぁ・・・
と、おもいながらも、取れるだけとりましょ!って、感じでがんばったのだ。
小屋をたたんでいたら、昨日と同じ位あるみたいだとのこと。。。よかったぁ・・・
帰宅後、チューハイを飲みながら、ゲームをしていたら、電話が来て、
沙織のことは済ませたから、もう切れろとのことであった。。。

7/22
沙織に手紙を書いて弟に手渡した。
一人で来たときに誰にも判らないように渡してくれと、、、、
夜。引っ越しの荷作りで一時過ぎまでかかった。。。
あつかったなぁ・・・

7/24
旭川から、ナオが来て2時間位話をした。
ナオに会いに行くときさおちんが、ローソンに居たが、寄らずに過ぎた。
今、会っても何も話すことはないだろうし・・・・

7/25
今日から別の部屋に入ることができる。
荷物を入れる前に部屋の掃除をしなくてわ・・・・・
その後で寝具等を置いて、荷物の搬入。。。。
さおりを抱きしめたいな・・・・・

7/26
今日から港祭りです。
かなは、来ません。
沙織のことは、沙織の気持ちに任せます。
沙季と連絡が取れた・・・・
今は、東京にいるとのことであった。。。。
世田谷・・・・・色々居る街だなぁ・・・
結愛。。。元気かな?
昨日、久しぶりにリコと話をしたが、相変わらず歳に似合わない可愛い声(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送