2003/10/1
本日より10月です。
豚肥ゆる秋(違^^;
ま・・なんにしても、食べ物が美味しい季節・・・・
が・・・
今日も、焼肉食ってる俺・・・
まだ、一キロはあんぞ?@前の前の時の肉(笑)
毎日食べてるけど・・・・(捨てる事になりたくない物)
御飯で食べるの飽きてきたから・・・・今度は、かりっと焼いて、食パンに挟んでみようと思う(笑)
さ〜〜〜コーヒー落とすかぁ〜

10/2
今朝はさ。。。天気がよかった。。。
朝から立会。。。暖かかったんだよ・・・
でも、帰ってきてから土砂降り^^;
ブローはあるし・・・表に出たくねぇ〜〜〜〜
午後は、立会予定があるんだもの^^;
で。。昼を食って、戻ったら、
立会中止〜♪
ってか、延期ね^^
ふぅ〜・・・・
でも、明日は、安全パトロールジャン?
忙しくなりそう・・・・
で、土日はまちゅり・・・・
月曜が、金曜に予定されていた立会が・・・・
はぁ・・・・
いつになったら、代休が取れるのだろう・・・・
休みが欲しいぞ・・・・
っと、夜になって、思ってる次第で・・・・

あ・・・AV男優・・・
登録したら、本当に撮影予定のメールきますた(爆)
都内なので、行けないけどね(笑)
こっちでやるときは、見に行こうかなぁ・・・・・(爆)

10/3
今日は、安全パトロールの日
なのに、朝から立会だ。。。
戻ってすぐにパトロール。。。暖かいのか寒いのか判らない天気。。
昼を、幌別?の【月とらいおん】で、たべて、白老へ。。。雨が降るゾォ〜〜〜(笑)
夕方、戻ってから、ちょこっと仕事をして、帰宅。。。
ダチの所で、今月のレシピの打ち合わせ(笑)
料理部屋の質問箱に、カキコしてくれれば良い様にした(笑)

10/4
朝からウダウダ・・・・・
昨夜、飲み屋の子からメールが来てた。。
いくつかメール出したりしながら、ベッドでうだうだ・・・・
気がついたら五時・・・・疲れてるらしい〜(笑)
しっかしま・・・・ネットの中って、文字だけなのは判るけど
口だけってのもな・・・(笑)
俺は人を信じやすいので、口約束が多くて、今まで何度もだまされてきたけど。
もう、信じない方が良いのかね・・・・・
気持ちが疲れるわ。。。
気持ちの高揚が無くなったら、人を半分辞める様なもんだな・・・
寂しい限りだ。。。。自分では気がついていない様だけど(笑)
さ。。今晩は、何して遊ぶかな・・・

10/5
今日は、伊達、相馬神社のお祭り
なのだが・・・・・・
朝起きてから、σ(/_;)アタマガイタイ・・・・
立込がおわって、座っていても、眠気と頭痛・・・・
ん〜〜 売にならないって^^;
と、昼過ぎにはいきなり雨が降りだすし・・・・
はぁ・・・踏んだり蹴ったりとはこのことだ(苦笑
夜になるとすっごくさむい・・・(やめてください10月のタカマチ(笑))
しっかし、この寒いのに、ミニスカや、ノースリー?・・・わっかいなぁ〜(おっさんたちは喜んでるが(爆))
9時になって、早々にひきあげてきました(笑)
実家で熱い風呂に入って。。。部屋に戻って、
おやすみぃ〜〜〜〜^^

10/14
ん〜〜色々あった模様・・・
ちと、忙しい。。
あ。。倶知安の祭りで今年の北海道の祭りは全て終了・・・のはず^^;
故に、土日の休みが使えるようになった^^

10/15
何かぼぉ〜っとして、一日がすぎていく・・・

10/16
仕事が忙しくなってきた(笑)
帰宅後、ダチからTEL。。。。
でも、はやくねた〜   ら、2時過ぎにめがさめちゃったわ^^;

10/17
朝から忙しい
現場の立会ラッシュ・・・・
書類が出来ないジャンか。。
明日は札幌で会議?講習かな。。親睦会だそうだ・・・

10/18
今日は札幌で仕事の、講習(研修?)&親睦会?(笑)
で、終了後。。ラジ会(爆)
今回は8時に駅前の・・・・何処だったか(覚えてない^^;)
に集合との連絡があって、場所の判らない俺はどうしようかなぁ・・・
と、おもって、メールしたら折り返しTEL
車でそのまま〜〜って、事に・・・(ホッ・・)
ぢつは、今朝・・・
東横インの横にある、角の屋外駐車場で、駐車拒否されちゃったので、別な所に停めていたのだ(笑)
確かに、幅は広いけど、長さは、センチュリーより20cm位長いだけなんだから・・
そんなに空いてるなら停めさせてくれてもイイジャン。。。と、俺は思った^^;

頭突っ込んだ所で、神様の×は、無いんじゃないかなぁ・・・・・
前の車の時は毎回停めていたけど、次回からは別な所に停める事にするは・・
っと、脱線してしまったが、

今回の会場は、某道路添いのキャッツ・アイ。。。
場所を聞いたときに、新川通り・・・って、聞いたんで、標識見ながら(笑)
走っていったんだわ。。。。
でもさ・・・環状線から右折して、ずぅ〜〜〜〜っと(途中何度か張ってきた車がいた(笑))
手稲の方まで行ったけど見あたらなくて、SOSコール(笑)
でも、Mには俺のいる場所が判らなかったらしい^^;;。
で、Yにコール。。。
行き過ぎてるって・・・・・
ドン詰まりをUターン(4車線だったので一回で出来た(笑))戻ってみると、
右折した所に有りました(笑)
はぁ・・・・思いこみって、どんなときにもしない方が良いなぁ・・・・と、痛感^^;

到着すると俺以外は全員来てた^^;
総勢♂3♀4の7人。。
(はたから見ると一種異様な?(笑))
で、
みんなして、UFOキャッチャー(今もそう言うのかな?)や、クレーンゲーム?
やってるし(笑)
だれかさんは、機械に寄り掛かって・・・・・・
チョコをありがとぉ〜〜〜(爆)
此処で発見!!。。Rは、UFOキャッチャーが上手(笑)
いくつか景品をゲットして、いざカラオケへ・・・・・

って、入ったけど2時間くらいは歌わず(笑)
飲み食い、ドタバタ会議してました^^

おれも、はらへってたしぃ〜〜〜


一段落した所で、歌い始めたら、ノンストップ(笑)

   小さいし、ピンぼけになってるので、知ってる人にしか判らないだろう(笑)


結局出たのは4時過ぎ(笑)
途中何人かは、仮眠を取ったり、早退したり(笑)

入ってから8時間以上経っていた・・・・・・(;^_^A 
おつかれさまでした〜〜〜^^;;;

10/19
目が醒めたら、1時過ぎ・・・・(笑)
枕元のチョコを食べて、もう一眠り(爆)
ウダウダしながら、4時くらいに起きだして、
5時の待ち合わせへ^^;
今日もオフが予定されているのだ^^;;
前々から、Aに会いたいというKの希望で、オフをしよう〜ってことになったのだ。
で、Yを引っ張り込んでの4P?オフ(爆)
狸小路の白木屋で飲み食いしながらしばらくだべっておりました。。。
ん〜〜〜
酔ってきたっけ、Kさん。。。脚をパカパカ開かないでください(笑)
目の端に生膝がチラチラ見え隠れしてるってば^^;;。。
後ろのお兄ちゃん大喜びかも(爆)
横で、Aは、黙々と?食べてるし(笑)
有る程度飲み食いした所で、次はどこへ行こうか・・・
狸小路を歩いていたら、ゲーセン発見(笑)
はいっちゃいました〜〜〜
なんだか、わからないけどワンコの人形と
プーさん。。。ゲット(笑)
んでも、R程上手じゃないけどね^^;

戦利品にご満悦の画像もあるのだが・・
本人に許可もらってませんので、だせない〜^^;;

しばらく遊んだ所で、そろそろ帰ろうかなと言う事になって、
Myカーに4人(笑)<ある意味すし詰め・・・・乗車定員いっぱいいっぱいだから^^;
そのまま、Aの家の方へ。。。
で、途中、入り口を間違えて、Aにナビを頼んだのだが・・・・
ん〜〜〜道が判らなくて謝るナビがあったら笑えるかも(笑)
なんとか、Aを送り届けて車は、一路北西へ^^;
ってか。。。俺は、今どこを走ってるの?状態でした(笑)
走ってる内に雨は降ってくるし^^;
で、ガソリン補給して走り出したら、雨がやんだので、ちょこっと、深夜のドライブ@3P(爆)
小樽まで行ってしまった。。。
駅の向こう側の岸壁の近くに車を停めて、3人で散策。。。

Yが、今日は三日月だよ。。
って。。。3人で空を見てたら、雲に隠れてる・・・って、
走り出したK。。。
ん〜・・・・・前に行ったら見えるの?・・(笑)
気が付いて、くずおれて折ったわ(爆)
3人で笑いながら、船を見ながら岸壁を先端方向へ歩いていくと
妖しげな車を発見!!。。<二人乗っていた・・・(笑)
Kちゃん。。。スタスタ近づいていくし(笑)  中からこっち見てるって^^;
小樽までの道中熟睡していたKちゃん無茶苦茶元気良いです(笑)
しっかし、スカート短いし。。。ガードパイプをまたぐなぁぁぁぁぁ(笑)
お姉さん顔した園児?(爆)
寒くなってきたので、車に乗ってコンビニぃ〜
温かい飲み物買って、帰路に就きました。。。。

言うまでもなく、園児はそっこー熟睡体制に入っておりました・・・・

ちなみに、みんなを送って、俺が帰宅したのは仕事に直行の時間でした(爆)
ねむいぃ〜〜〜〜〜〜〜

10/20
昨日から寝てません(笑)
上の日記は、今さっき打ち込み終了(爆)
今日のしごとはつらかったぁ〜〜<おかばやしのぶやす?^^;
さぁ〜〜〜UPしよ〜〜っと・・・(笑)

10/21
気が付いたら朝だった(笑)
早い時間だったので、HPの巡回とカキコ^^;
で、事務所について、打ち合わせ&現場&報告書?(笑)
もちっとで、昼だ・・・ 今日はらぁめん会?(爆)

つぅ〜か・・・
やめろやめろと、邪魔してダメになったらやっぱり・・・って、見えすぎで笑えるっつぅ〜〜の(爆)

自分のやりたい事出来る事、ちゃんと見極めてのことなら協力する。
ただ単に、あ〜だこ〜だ言ってきても、
ずれた事言われて答えたらもっとづれそうなので、解答無しになるわ。。。

答えだけ合ってればいいのかな?
途中の考えとかなんも要らないんだべか?・・

10/23
昨夜洗車。。
したっけ、雨降ってきたし。。。
天気予報では、一日雨。。。。のはずが、晴天〜〜
なんだろ?・・
なんちゅうか・・・
やっぱり、自分は年取ってきたんだな〜と、思う今日この頃・・・

もっと、ペテンを効かせろよ。。。若いの・・・
と、おっさんは、おもうのでございます。。。。

夕方、帰ろうと思って車に乗ろうとしたら・・・・・

がぁ〜〜〜〜ん!!

ボンネットに、かもめのフンが・・・・(━┳━◇━┳━)
そのまま、洗車場へ直行^^;
洗車して帰ってきた(苦笑)
帰宅後、刺身で夕食。。。(カジカの刺身は旨いぞ^^)
疲れたのか、9時頃寝てしまった・・・・
で、今は5時(爆)。。。

10/24
きょうは、ちと、残業
つかれるわ。。。

10/25
休日出勤・・・・・早出で、早朝から現場立会^^;
寒いぞ〜〜
終了後、事務所に戻ると、あったか〜<ストーブを点けていったのだ^^(ねむい・・(笑))
昼くらいまで、寝ちゃったわ^^;
午後から、もう一つの立会を終わらせて、そそくさと帰宅・・・洗濯機を廻してごはん〜^^
明日は休みだ・・・
何してようかな・・・
つかれた@今週

あ。。明日は、菊花賞^^  いくかぁ〜〜〜〜〜〜〜^^

10/27
今日は朝、ちょっと寝坊。。。
HPのリニューアルが思うように進まない^^;
なかなかファイルの数が多いぞ・・・・・(爆)
色々指摘のあった部分を、見直したり、新しい所をつくったり・・・
これから増やしていくための空きを?(いらないかも^^;)作った(笑)
さて。。寝る^^

10/28
今日、ちっと、ねぼう・・
翔の自己紹介をリンク・・・

仕事が忙しい。。。
周りで、風邪が流行?・・
とりまき?・・
ちがうぞ・・・
誰か一人の求心力じゃない。。。寄り集まってるんだろ。。
誰か一人の求心力で人の来る所はその人が来ないと閑古鳥になる。。
ねみぃ・・
ルカとぁゃぽんの部屋追加

10/29
朝から、作図。。
夕方出来て届けようとしたら飲み会で居ないって?

あのさぁ・・・  ま、いいけど。。。
やる気がうせて、さっさと帰宅
疲れてるので、早寝する・・・・

10/30
朝から気分わりぃ・・・・
でも、そんな事も言っていられないので、作業作業・・・・

早めに帰宅して更新作業〜
夜中にかけてもくもく・・・(笑)

SとN?・・
同じ気持ちだと反発して気持ちが違うと引き合う?・・
似て異為るもの
同じ極の時。。。
 お互いに反対の極を見てる。。。
  もっと奥を知りたいから・・・・引き合う

違った極の時。。。
 見かけは引き合っているけど・・・
  合わそうとすると反発し合う・・・・

真ん中に心棒通せばいいのにな・・・・
 クルクルクルクル・・・・・・まわっていつも引き合うように。。。

10/31
今日で10月も終わりだ。。
再開も果たせたし・・・
色々あった月だったなぁ。。。
良い事も悪い事も。。
来月は、もっと良い月であるように・・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送