2004年 1月

新年明けましておめでとう

1/1
今年のカウントダウンは、携帯でくみと話しながら(笑)
ってか、年明け早々に、フリーズしたし・・・・・@再起動
今年一番早く再起動したのは俺かも(爆)
去年は色々あった年・・・・
今年は、去年よりもっと良い年であったらいいな。。。。
さ。。。今晩は、ラジ襲撃だ(笑)。。。。寝よう^^;

10:50出発
まずは純との、待ち合わせ場所へ。。。って、場所・・・決まってないのだけどね(笑)
あまり早く着いてもなぁ・・・・と、思いつつ、メールで2時頃到着予定。。。と、知らせ、
チンタラチンタラ走って苫小牧まで来たときに
づぅ〜〜〜〜っと、先まで車の列が見えて、右折〜@高速に入ってしまった(笑)
で、北広島に着いたのは、12:30過ぎ・・(早すぎ^^;)
走行中に、純から来ていたメールで、道順も判ったし、待ち合わせ場所へ・・・
(・_・)......ン?
うわぁ〜〜
シボレーの、デューリー仕様車の実物を初めて見た・・・・でっけぇ・・・・
横に並んだら、ふたまわりはでかかった・・・
つぅ〜〜〜か、デューリー仕様が、二台並んでるのを後ろから見たかったよ(笑)
ってな感じで、走っていたら、1時に待ち合わせ場所に到着(笑)<むっちゃ早すぎ(笑)
少ししたら、純が歩いてきた^^
なぁ〜んか・・・でっかい袋抱えてるし(笑)
で、まずゎ襲撃場所の下見をしてからゆうかヲ迎えに・・・・
って・・・返事来ないし^^;<昨夜、飲むとか言っていたので、まだねてるのかな・・・
とちゅうで、お腹が空いたので、どんきーを・・・
駐車場に停めておりたら、純が車の後ろの方へ・・・(トノカバー開けろって^^;)
カバーの開け方を説明してから、御飯^^
そのあと、ゆうかに連絡しても、まだ起きてないし・・・(笑)
そうこうしてるyちに、到着^^;;。。
脇の道路に停めて、連絡来るのを待ちながら居たら携帯が鳴った。
友達も一緒に来るって言うのでまってたら、なんか、温泉に行ってくるとか(笑)
まってるうちに、純と車の中ではなしながら、寝てしまった(爆)
大分たってから、合流。。お初の友達と、4人で襲撃に行く途中で、も一度ごはん(笑)
で、時間になったので、ゆうかの友達とわかれて、3人でラジ事務所襲撃^^

少し話をしてから、
ダーツ&ビリヤードでオール(笑)
真剣なところを後ろから激写(爆)
ポイントゲッター、白玉ゲッター、唇ゲッター 面白かったです。

朝御飯食べて、少し仮眠してから、帰ってきた。。。
ん〜〜〜〜〜〜〜眠い・・・^^;

1/5
今日から仕事始め
朝の挨拶・・・・・
で、後はする事無し・・・・
ひまだぁ・・・・昼に馬券を買ったが外したし。。。
夜・・・HPのメンテナンス<ファイルの再送信・・・・一晩かかるよなぁ・・・・(笑)

1/6
今朝は、寒かったゾォ〜〜〜
白鳥大橋の上から見た朝陽^^一面雪だったりする(笑)
今日から仕事が本格化・・・・・のはずなのだけど
今日も、暇。。
帰宅してから漫画読んで1日が終了(笑)
このまま何もせずひと月過ごしちゃおうかね^^
今週末ゎ3連休・・・・
月末に何も予定を入れないのなら、遊びに行こうかな・・・・

1/7
朝から忙しい。。。
疲れたな・・・・引退か?。。

1/8
なにげに、HPのリニューアルをしてみた。少しは軽くなったかな?。。
TOPの画像を減らそうとしたけどやっぱり二十数枚・・・
TOPに広告出しても、効果は薄いと思うのだけどなぁ・・・・
ま・・
無料レンタルで全てこなすって事で(笑)
札幌から、雪のメール
帰り道。。。白鳥大橋が通行止めであった・・・・

1/9
  
          通勤途中の朝陽を撮ってみた。。。

 
         こっちゎ夕日

オフ会話のように、それだけになるから、
話さないとは言っても、一つ話題で話していれば、状況は変わらないだろう・・・・

ニューコンテンツ追加

1/10
今日は朝から雪模様
昼前には上がったが、
道路がべちゃべちゃだよ。。。
これから競馬に行ってくるんだわ。。。(寝坊した・・・)
勝てるかなぁ・・・・(笑)

負けました・・・(笑)
明日ゎシンザン記念。。。よ〜く考えよぉ〜〜♪

割れた硝子のコップを直しても
 そのコップに口を着けようとは思わない
直すのなら同じコップを探してくる

1/14
今朝は朝から大荒れ。。。
白鳥大橋は8:00から通行止めになるし
市営住宅の屋根は飛ぶし・・・
 
  海も大荒れ・・・           車が揺れるぅ〜
自分も、大荒れだが((笑)@風邪かなぁ・・・
なんか、今週末、と、来週末予定入った。。

1/19
木曜の夜、友達から連絡が来て、ちょろっと、遠出。。
あの雪の中走った走った(笑)
朝戻ってみたら、400km走ってたよ。。。
ま。。良い想い出にはなった・・・
金曜日は死んでたな・・・眠くて(笑)
で、土曜にステラで映画。。
いつものように?迷いながらも到着して(笑)
そしていつものように?くみゎちょい遅れ気味(爆)
タイムラインを見て(相方ゎげげを見たかったと言っていたが(笑))強行突破^^;
で、映画の後、車に乗ったところで、木曜の友達からメール。。
ん〜〜一緒にどうかな?。。
と、返事したけど、遠慮された(爆)<意味無し!(苦笑)
そのまま、小樽方面へドライブ・・・(ヤッパリ寝てる眠り姫(笑))
で、夜中俺も眠たくなったのでPで・・・・就寝w(ホテル行こうよぉ(笑))
ルナコーストは、近くて遠い(爆)ってか、車中泊するなぁ〜〜〜〜〜〜〜
次はちゃんとベッドで寝ましょう(素(おっさん体が痛い(━┳━◇━┳━)
え〜〜〜二人で見る朝陽ゎ涙が出ました<(**)/ マブシイッ!!
一緒に食べたモーニングセットゎラジ襲撃の時と同じのを頼んでました(笑)
夕方前に帰宅@又400km以上走ってるし^^;。。今週は1000km走った計算になるな^^;

んで、なんか、来週の予定がキャンセルになったので、部屋の大掃除でもするかな・・・
パソが又増えた・・・

日記を見て、色々想像する人はしてくらはい(笑)
真実は当事者にしか判らないことなので、どうでも良いと思ってたりする。
次は、何観ようかな・・・・・

1/20
玲子の誕生日・・・  とうとう連絡しなかった。
これで良いんだよな^^

1/21
昼頃、突然TELで、来客の予定がはいった。
夕方到着するってことで。。。
7時過ぎに、迎えに行って、部屋に連れてきたら、
寝るまでづぅ〜〜〜っと、ネットしてた(笑)
暇なので、俺は、SF小説読んでたのだ。。。

1/22
朝から大忙し。。。
急に、出掛けると言うし( ̄□ ̄;)!!
遅刻しちゃったわ(苦笑)
しっかし、ねむいぞぉ・・・・・
昼に、もこと理路とらぁめん(笑)
食った(・_・ゞ−☆£(。・”・)−? 出掛けていきました^^
帰宅して早めに就寝・・・・したっけ、夜中に目が醒めちゃったわ・・・

1/23
早くに目が醒めたので、ちょいと早めに出勤。。が・・凍結路面&渋滞(道路脇には路肩に突っ込んだ車が・・^^:)
事務所に着いたのはいつもの時間と変わらなかったし(笑)
午前中は、書類のまとめ、午後から会議&立会
夕方、ゆうかと理路からメール来てこれから帰ると言うことだった。

帰宅したら、眠くて寝てしまって・・・
起きたら電話とメールが来てた。。。
ダチの所へパソを取りに行ってこれからOSのインストールだ^^
面白いこと無いかなぁ・・・・

日記が面白かったらクリック〜 ひと言ドウゾ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送