日記。。。

☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★’.・.・:★’.・.・:☆’

ぎえ〜〜〜〜〜もう年開けちゃった〜〜〜^^;;
全然日記付けてなかったです、、ごめんちゃいm(._.)m ペコッ

1999/12/23
この4日間でまたまた激動・・・
なんかつかれた。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
競馬の神様が、逝きました。
ご冥福を、お祈り申し上げます。

1999/12/19
激動の一週間。
○あゆみん☆彡の手術
 目が覚めて良かった。。本当に、、、

○初めての、対面。。。。正直恥ずかしかったですね。

最近疲れ気味。。(気持ち)
少しおやすみします。(気持ち)
がんばるぞ〜〜(からだ)


1999/12/11
昨日、あゆみんからメール有り。。
p(^^)qガンバ!

俺もがんばろう、、あゆみんに、負けないように。

 199912/8
浮き沈みの激しさに加えて外海の荒波、、
弾けそうに為った所に、一筋の光明が、現れるのかな。。。

久しぶりの更新です、新企画検討中・・・
かずのHPが、立ち上がりました・・・
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー遅くなって御免ね>かず

199912/5
約いっしゅうかんぶり。。。
急速潜行と、浮上の繰り返し・・・。船体にヒビが、入りました。

 1999/11/27
舞い上がりすぎ弾け落ちてくるの?・・・
何処に落ちるの?・・・・
太平洋に落ちる、針・・・・・

自宅で、サイトの更新作業、進行中・・・
トップページを、重点的に、リニューアルの予定・・・
フレーム使って・・・
画像は・・・(^^;
別なところに、ファイル置いちゃおう。
・・・・あ〜頭がこんがらがってきた(^^;;<Myブレイン、メモリー不足

1999/11/26
それぞれが、それぞれに、動き出して、膨張・・・・
浮上していく・・・
割れないように、弾けないように、壊れないように・・

みんながんばってるねぇ〜(笑)
俺もがんばらねば。。。
各部屋担当者の画像を、張り付けたいが・・・・きっと許可は、出ないでしょう<(大謎)
ちっちゃくして、張り付けてもダメ?・・・・・しつこいって(^^;;;<(自爆)

1999/11/25
やっと更新し始めた、、、
深海からは、なかなか抜け出せそうもない。。
ま、思い悩んで、解決するような、問題でもないし・・・
何とかなるでしょう。

かげつやの部屋が、始動・・・
見ていって、、、書き込んで下さい。

リカコの部屋は、、、、下着部屋・・・・(^^;;
決して、つっこみは、しないように・・・
みんな、悩んでることなんでしょう。
聞く方も、聞かれる方も、真剣。。。。

さあ、おれも、更新作業真剣に・・・・

1999/11/21
深海に、深く潜行したい気分
人。。。難しい、
自分。。。最悪・・・

リカコの○○部屋が出来ました。
寄っていって下さいね。

1999/11/20
徹夜明けの朝、魚釣りに出かけて見ました。
白鳥大橋の下で、岸壁から糸を、垂らして、一日中ボーっとしてた・・・
最近、こういう時間がなかったんだ。
ふっと、気が付くと、、、、大漁・・・(笑)


1999/11/19
「かずの部屋」、「かげつやの部屋」に、続いて、「あゆみん☆彡の部屋」が、出来た
仲間が、増えていく。(#^.^#)


1999/11/18
何となく一日が過ぎていく
頭の中の、もやもやが、いっこうに消えない
何時になったら、すっきりするのかな・・・・

1999/11/17
3日ぶりの日記
更新は、していたが、日記が、ままならない・・・

17日・・・「コムの仲間」の部屋が、又増えます。。。
      「かずの部屋」&「かげつやの部屋」
      ただいま更新準備中です、、、

    今日は、鮭を、捌かなくては。。。だけど、60本・・・
      今日一日で終わるのか?・・・(自爆)
      途中で急に仕事が入って断念。。。明日だなこりゃ(苦笑)

16日・・・仕事が暇になってきた、手待ちの時間が増える。。。
      何とかしてくれよも〜(^^;;

15日・・・鮭とば作りのために、生鮭を、わけて貰ってきた。。。
      洗って塩付け。。。。

 1999/11/14

昨日、叔父さんが逝ってしまいました。
正確には、10日だったようです。
何とも、悪い事が、そんなに重ならなくても、、、、ってえ位に重なった。
合掌。。。。。

 1999/11/13

掲示板を、新しくしたら、前の書き込みが、消えてしまった。。。
それまで、書いていてくれたみんな、m(_ _)mゴメン
今日は、久しぶりにウインズへ、行ってきた。。。負けました(苦笑)
明日は、エリザベス女王杯。。。ファレノプシス、p(^^)qガンバッテ!

 1999/11/12

更新。。。
ぷろふぃーるの追加。。。俺って、浮気性なのかな?(自爆)
掲示板を、はやく追加しなくては。。。

 1999/11/10

HPのリニューアル。。。しかしまあ、何ともはや(^^;;
皆さん凄い、エネルギーですね。。。
。。。。気長にやります。。。(笑)

1999/11/9
HP開設。。。開設とは、名ばかりで・・・・(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送